ミートボールスパゲティ

ずーーーーっと作ってみたかったミートボールスパゲティ。ルパンのカリオストロの城で出てくるやつみたいなの。流石にあの量は一人で食べれないので、もどきで作ってみた。

f:id:bunbunbun07:20181002184055j:image

DELISH KITCHENのレシピで作ってたのだが、お肉ホロホロでトマトの味もしっかりしてて、めちゃくちゃ美味だった。誰かに作ってあげたいなあ。

休日のランチで、凝った料理を作ると充実した1日に感じてしまう現象。事実、朝ご飯も味噌汁・だし巻き卵焼き・納豆ご飯とちゃんとしたメニューだったし、朝から2回も洗濯機回したし、秋物の衣替えしたし、美容院行ったし、ここ最近の予定ない休日の中ではめちゃくちゃ充実していた。いつもは寝ているだけなので。

仕事に行かず、こういう毎日を過ごしたいと本気で思う。