I/O

Hey!Say!JUMPの楽曲がどうしても聴きたくて、中古だけれどもベストアルバム「I/O」を購入。

Hey! Say! JUMP 2007-2017 I/O(通常盤)

Hey! Say! JUMP 2007-2017 I/O(通常盤)

 

(リンクは通常盤だけど、PVも観たかったので限定盤を購入)

とりあえず好きな作品だけ聴いてみたけれど、最高だなあ…思わずニヤついてしまった(気持ち悪い)。

割と中期?の作品が好きで、「AinoArika」「ウィークエンダー」「明日へのYELL」「キミアトラクション」「Chau#」あたりはもう明日からリピート確実である。

それからデビュー曲「Ultra Music Power」の知念くんの声の高さがすさまじい…ボーイソプラノウィーン少年合唱団入れるのでは…とか思ってしまうくらい澄んだ歌声で驚いた。

歌詞カードも最高で、最後に載っているオフショットの数々にこちらも思わずニヤニヤしてしまった。

歌やビジュアルでこんなにも元気をもたらしてしまうアイドルという仕事にとてつもない偉大さを感じてしまう今日この頃。

因みに「AinoArika」のPVを見た瞬間に、撮影場所のホールが分かってしまった自分の職業病具合にもドン引いた。